院長ブログ こちらから>

2023年→2024年 年末年始受付のお知らせ

こんにちは。新潟市中央区弁天橋通のかんだ整骨院、神田です。
先日の寒波による積雪も、雨でずいぶん消えて、ホッと胸を撫で下ろしているところです。

今回は、当院の年末年始の休診日と、急な腰痛やぎっくり腰の際にお役に立てる情報をお伝えします。

目次

年末年始の休診は?

12月30日(土)は14時まで診療いたします。この日をもって、年末年始の休診期間に入ります。
12月31日(日)から1月3日(水)は休診とさせていただきます。この間、診療は行いませんのでご注意ください。

インターネットからのご予約

なお、休診期間中もインターネットからのご予約は可能です。こちらからご予約をお願いいたします。

連絡手段に関するご案内

休診期間中は、お電話の対応が一切できません。また、公式LINE、メールでの問い合わせに対する返信が通常より遅れる可能性がございます。緊急のご相談は、休診前にお願いいたします。

お困りの際はお読み下さい

ケガの場合は?

転倒やウィンタースポーツ等での怪我は、緊急を要することもございますので、下記までご相談されることをお勧めします。

腰痛やぎっくり腰は?

急な腰痛やぎっくり腰は、下記のリンクを参考にしていただけたら幸いです。

楽しい年末年始をお過ごしください

今年は新型コロナウィルス感染症が第五類に移行して、私たちの暮らしもほぼ元通りになった年でしたね。街も活気付いて本当に良かったと思います。

私ごとですが、2023年は来年50歳のオッサンが、女池から弁天橋通に移転をさせていただくという、大冒険をした年でした。正直、2007年の開業の時以上にパワーを使いました。ですが、旧院に比べて立地と施設の利便性を考えると、移転させて頂いて本当に良かったと思います。

今年も当院を信じて治療に来ていただいている患者さんには、大変感謝をしております。
来年も引き続き、常に技術を磨き、情報を更新して、皆様のお役に立てる治療院を運営していく所存です。

せっかくの年末年始です。カゼやケガなどにお気をつけて、ご家族やご親戚・お友達と楽しいお時間をお過ごしくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。

かんだ整骨院 神田博行

かんだ整骨院 神田博行
院長
1974年1月 旧新津市生まれ
・北信越柔整専門学校卒
・柔道整復師(厚生労働大臣免許第32245号)
・講道館柔道弐段
・TPI Lv.2メディカルプロフェッショナル(タイトリストパフォーマンス研究所)
・脳医学BASE研究会
・趣味 ロードバイク、食べ歩き、whisky・cognac・armagnac

『臨床経験26年以上の知識と経験で、あなたの健康に寄与いたします』

ーーー
〒950-0925 新潟県新潟市中央区弁天橋通1丁目4-33 湖南ビル102号
かんだ整骨院
電話番号 025−211−9541
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次