院長ブログ こちらから>

2024年2月 診療スケジュールのご案内

こんにちは。新潟市中央区弁天橋のかんだ整骨院、神田です。暖冬のおかげで、雪国独特の鉛色の空の日が少ない1月でしたね。お日さまが出ていると、気持ちまで晴れやかになります。

冬から春へと季節が移り変わるこの時期、体調を崩しやすくなります。特に腰痛や肩こりは、寒暖差の影響を受けやすいため、十分なケアが必要です。

今月もかんだ整骨院は、皆様の健康をサポートするために、様々な治療を提供して参ります。

目次

2月の診療スケジュール概要

2月も、かんだ整骨院は皆様の健康を第一に考え、質の高い治療を提供し続けます。以下は、2024年2月の診療スケジュールの概要です。

  • 通常診療日: 月曜日から土曜日(日曜日を除く)
  • 休診日: 毎週日曜日、2月12日(月)、2月23日(金)

寒さが厳しいこの時期、腰痛や肩こりなどの不調を感じる方が増えます。私たちは、皆様一人ひとりの症状に合わせた治療を行い、痛みの緩和と快適な生活をサポートします。ご予約は電話またはウェブサイトから承ります。

寒暖差が激しい2月は、体調を崩しやすい時期です。かんだ整骨院では、皆様が健やかな毎日を過ごせるよう、一人ひとりのお悩みに合わせた治療を行い、痛みの緩和と快適な生活をサポートします。

日常生活での簡単な予防策を取り入れつつ、何か不調を感じた際は、お早めにご相談ください。健康は日々の積み重ねから生まれるものです。私たちは、皆様の健康な生活を全力でサポートします。

かんだ整骨院では、皆様のご都合に合わせて、インターネットからの予約を承っています。診療スケジュールに合わせて、お手軽に次回の診療予約を行うことができます。もちろん、電話でのご予約も引き続き受け付けております。お身体のことでお悩みの際は、お気軽にかんだ整骨院までお問い合わせください。

【監修:柔道整復師 神田博行】

ご予約・お問い合わせはこちらから

電話

TEL 025−211−9541
『ホームページを見て!』とお電話ください。

インターネット予約

24時間いつでもご予約が可能です。
※当日ご希望の方は、お電話にてお願いいたします。

クリック後に予約サイトへ移動します。

LINEからのお問い合わせ

LINE公式アカウントから、お友達追加の後に、フルネームとご用命をお知らせください。

友だち追加
かんだ整骨院 神田博行
院長
1974年1月 旧新津市生まれ
・北信越柔整専門学校卒
・柔道整復師(厚生労働大臣免許第32245号)
・講道館柔道弐段
・TPI Lv.2メディカルプロフェッショナル(タイトリストパフォーマンス研究所)
・脳医学BASE研究会
・趣味 ロードバイク、食べ歩き、whisky・cognac・armagnac

『臨床経験26年以上の知識と経験で、あなたの健康に寄与いたします』

ーーー
〒950-0925 新潟県新潟市中央区弁天橋通1丁目4-33 湖南ビル102号
かんだ整骨院
電話番号 025−211−9541
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次