院長ブログ こちらから>

クロスパルにいがたで腰痛解消無料講座を開催します

目次

本当の腰痛の原因をお伝えします

かんだ整骨院では、腰痛でお悩みの地域の皆様へ、腰痛解消講座を定期的に開催させていただいております。
その講座を2023年6月11日(日)にクロスパルにいがたで開催させていただきます。

日常で起こる身体の不調でも上位と言われる腰痛ですが、あることに意識することで腰痛になるリスクが低くなることがわかられています。
当日は、その辺のお話を中心にさせていただきます。

講座内容は

すぐできる腰痛解消ポイント
その場でできる腰痛改善体操
腰痛予防の体づくりのお話

になります。

どなたでも出来る腰痛解消方法を、1時間でお伝えします。

また、この講座は地域の皆様が健やかにお過ごしになられるため、何かできないものかとの考えで開催させていただきます。参加費は無料です。

講座では体験コーナも

実際に腰痛改善体操を行なっていただけます。

このコーナーは毎回ご好評をいただいております。

体が軽くなる!

気持ちがいいですね!

これくらいなら毎日やれそうです!

腰痛予防にもなる体操ですので、お楽しみにしてください。

また、受講特典に腰痛解消ストレッチ集もプレゼントさせていただきます。

講座参加者の声

以前に腰痛解消講座にご参加いただいた感想の一部を、ご紹介します。

わかりやすい内容で、ストレッチも、自宅で簡単にできそうな内容だったので、時間を作って継続的に取り組んでいきたいと思います。ありがとうございました。
新潟市西区真砂 職業:会社員 年齢55歳 女性

腰痛があり、体も硬く、動きに制限があります。今回先生にほんのわずかな施術でボケが良くなったことに驚きました。また声が大事なことも学びました。これから正しい姿勢を心がけていきたいと思います。
H.Kさん 新潟市中央区神道寺 サービス業 年齢:41歳 女性

開催の会場と日程

令和4年6月11日(日) 10:00〜11:00

クロスパルにいがた

定員 6名

参加費 無料

かんだ整骨院 神田博行
院長
1974年1月 旧新津市生まれ
・北信越柔整専門学校卒
・柔道整復師(厚生労働大臣免許第32245号)
・講道館柔道弐段
・TPI Lv.2メディカルプロフェッショナル(タイトリストパフォーマンス研究所)
・脳医学BASE研究会
・趣味 ロードバイク、食べ歩き、whisky・cognac・armagnac

『臨床経験26年以上の知識と経験で、あなたの健康に寄与いたします』

ーーー
〒950-0925 新潟県新潟市中央区弁天橋通1丁目4-33 湖南ビル102号
かんだ整骨院
電話番号 025−211−9541
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次