院長ブログ こちらから>

【お知らせ】2023年6月20日(火)  かんだ整骨院は移転いたします ➖新潟市中央区の皆様へ➖

こんにちは、新潟市中央区のかんだ整骨院の神田です。
6月に新たなご縁をいただきまして、新潟市中央区弁天橋通へ移転することになりました。

詳しくは本編をご覧いただけたら幸いです。

目次

女池で開院させていただいて、15年が経ちました。


2007年に大阪から帰郷し、7月に新潟市中央区女池に開業させていただきました。
早いもので15年、治療家として地域の皆様から育てていただき本当に感謝しております。

そして16年目を迎えるにあたり、この度新たなご縁をいただき、院を移転することになりましたことをご報告いたします。

新しい場所は、新潟市中央区弁天橋通にございます。より広々とした空間で、より充実した治療サービスを提供できる環境となりました。
これもひとえに患者さんと地域の皆さん、私に関わっていただいた皆さんのご支援とご愛顧のおかげと深く感謝しております。

移転先は、新潟市中央区弁天橋通になります。

移転先は、新潟市中央区弁天橋通1丁目4−33 湖南ビルの1階です。
新潟駅南口より車で7分、バスは長潟線・石山線・スポーツ公園線の原の台バス停から徒歩1分になります。
駐車場は院の前にございますので、ご安心ください。

新規移転先は、女池院でご迷惑をお掛けしていた駐車場への出入り問題がかなり解消されます。
また3階から1階になりますので、ご負担が無くなると思います。

かんだ整骨院 神田博行
院長
1974年1月 旧新津市生まれ
・北信越柔整専門学校卒
・柔道整復師(厚生労働大臣免許第32245号)
・講道館柔道弐段
・TPI Lv.2メディカルプロフェッショナル(タイトリストパフォーマンス研究所)
・脳医学BASE研究会
・趣味 ロードバイク、食べ歩き、whisky・cognac・armagnac

『臨床経験26年以上の知識と経験で、あなたの健康に寄与いたします』

ーーー
〒950-0925 新潟県新潟市中央区弁天橋通1丁目4-33 湖南ビル102号
かんだ整骨院
電話番号 025−211−9541
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次