初診特別料金のお知らせ 詳しくはこちらから>

コロナウイルス関係の隔離期間が終われば、気兼ねなくお越しください。

目次

もちろん大丈夫です

こんにちは、院長の神田です。
3月に入り、気温が上がってきました。このまま太陽が顔を出して、お天気が続くといいですね。

さて、コロナが弱体化した反面、当院の患者さんでも、感染や濃厚接触者となられた方が出て来られました。
そんな中、「隔離期間が終わったら、行ってもいいですか?」とお問合せをいただきました。

もちろん、大丈夫です!

当院は、国が定めた衛生基準をクリアしてますし、マスク着用・消毒・換気もしっかりと行い、安心していただけるレベルにあります。

国が定めた隔離期間が終了して入れば、全く問題がございませんので、遠慮なくご予約をお取りください。

また、コロナ感染後の不調や、長期間のマスク着用の頭痛や倦怠感など、ご相談に乗らせていただいております。

(監修・柔道整復師 神田博行)

かんだ整骨院 神田博行
院長
1974年1月 旧新津市生まれ
・北信越柔整専門学校卒
・柔道整復師(厚生労働大臣免許第32245号)
・講道館柔道弐段
・TPI Lv.2メディカルプロフェッショナル(タイトリストパフォーマンス研究所)
・脳医学BASE研究会
・趣味 ロードバイク、食べ歩き、whisky・cognac・armagnac

『臨床経験20年以上の知識と経験で、あなたの健康に寄与いたします』

ーーー
〒950-0984 新潟県新潟市中央区女池東1−6−18 千里ビル3F
かんだ整骨院
電話番号 025−211−9541
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる