初診特別料金のお知らせ 詳しくはこちらから>

K.Iさん 腰の違和感で来院されました。

症状 腰の違和感 

腰の違和感がずっとあり、整形外科に通院していましたが良くならず、神田先生にお世話になる事になりました。最初に色々と時間をかけてお話して下さり、安心して通う事ができました。何回か通ううちに違和感も減り、日常生活を送ることができました。今後もメンテナンスのために通い続けようと思っています。ありがとうございました。

K.Iさん
新潟市
女性 パート

※患者さんのご感想です。全ての方にこの様な事例が当てはまるとは限りません。

かんだ整骨院から一言

一昨年の10月に糖尿病の予備軍と診断され、昨年の夏頃に8キロのダイエット後に身体に違和感(疲労感・筋肉が風通ではない感じ)を感じ再度内科さんへ。糖尿予備軍は問題ないとのことで経過を見ていたが疲労感は解消するも、腰が力が入らない症状は変わらず、整形外科に転医するも検査では問題が見つけられず。色々調べることで当院のホームページを見つけていただきご来院されました。
初診検査後の結果、身体を支えている筋肉がうまく使えていない状態でした。それを補おうと背中の筋肉が過緊張状態でした。ゆがみを解消する治療を行ううちに腰の違和感も解消し、身体のゆがみも随分解消しました。
今後は今の状態よりより良くされるために、また予防も兼ねて定期的な来院をご希望されております。

初診時にご本人から、腰を気にすることなくウォーキングや登山等で身体を動かしたいとお聞きしていました。現在はウォーキングを楽しんでいらっしゃるそうで、私も嬉しく思っております。

お仕事・運動にとても頑張ってらっしゃるIさんです。ぜひ色々と楽しんで頂けたらと思います。

かんだ整骨院 神田博行
院長
1974年1月 旧新津市生まれ
・北信越柔整専門学校卒
・柔道整復師(厚生労働大臣免許第32245号)
・講道館柔道弐段
・TPI Lv.2メディカルプロフェッショナル(タイトリストパフォーマンス研究所)
・脳医学BASE研究会
・趣味 ロードバイク、食べ歩き、whisky・cognac・armagnac

『臨床経験20年以上の知識と経験で、あなたの健康に寄与いたします』

ーーー
〒950-0984 新潟県新潟市中央区女池東1−6−18 千里ビル3F
かんだ整骨院
電話番号 025−211−9541
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる