初診特別料金のお知らせ 詳しくはこちらから>

2021年1月 新潟市の豪雪体験

新潟市中央区のかんだ整骨院です。

2021年新年早々に新潟県は大雪に見舞われました。特に、9・10・11日と山間部はともかく、上越市、長岡市は200cm近辺、私の住んでいる新潟市秋葉区も最大120cmと記憶にないくらい降りました。



かんだ整骨院のある、新潟市中央区も60cmの降雪で所々で自動車がスタックする状況でした。

院長の実家は新潟市秋葉区で除雪に行ってきました。

幸い当院の駐車場は融雪で地下水を散布しておりますので、除雪も少なくてとても助かっております。

除雪で、腰・背中はともかく、全身筋肉痛になった!とおっしゃる来院者さんにもチラホラいらっしゃります(私も)。

3年前も新潟市西区を中心とした里雪の時もなかなか大変でしたが、今年も雪にぼったくられる(急かす、無理させられる)ような気がしてなりません。

ご覧の皆さまも、雪で通勤や通学に大きな支障が出ているとは思いますが、ご無理なさらずにお過ごしください。

プロフィール背景画像
かんだ整骨院 神田博行
院長
1974年1月 旧新津市生まれ
・北信越柔整専門学校卒
・柔道整復師(厚生労働大臣免許第32245号)
・講道館柔道弐段
・TPI Lv.2メディカルプロフェッショナル(タイトリストパフォーマンス研究所)
・脳医学BASE研究会
・趣味 ロードバイク、食べ歩き、whisky・cognac・armagnac

『臨床経験20年以上の知識と経験で、あなたの健康に寄与いたします』

ーーー
〒950-0984 新潟県新潟市中央区女池東1−6−18 千里ビル3F
かんだ整骨院
電話番号 025−211−9541
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる