院長ブログ こちらから>

長年お悩みのあなたへ!本当の腰痛原因は姿勢にあります。腰痛解消無料講座のお知らせ【受講特典にストレッチ集】

「分かりやすい内容で、ストレッチも自宅で簡単にできそうで良かったです。」
と言っていただいた講座を開催します。

目次

腰痛と姿勢の関係を知ることで、腰痛が解消できる講座です

私が当地で開業して15年が過ぎ、ここまで治療家としてやって来れたのも、新潟市の多くの患者さんに支えていただいたお陰でございます。
その恩返しとして、何か地域の皆様に貢献できることはないかと考え、近隣の皆様や患者さんと繋がりのある方々に向け、感謝の気持ちを伝えるべく、定期的に『腰痛解消講座』を開かせていただいております

講座の内容は

✴︎すぐできる腰痛解消ポイントの説明
✴︎その場でできる腰痛改善ストレッチ
✴︎腰痛予防の身体づくり

どなたでも出来る腰痛解消方法を、1時間でお伝えします!

この講座は、地域の方への恩返しの気持ちで開催させていただきますので、参加費は無料です。

実際に腰痛改善ストレッチを体験していただきます

まず、腰痛の原因と姿勢の関係をお話しさせていただきます。姿勢が悪いと身体に何が起きてしまうのか、また、それを放置しているとどうなってしまうのかを、分かりやすく説明させていただきます。
 
また、実際に腰痛改善ストレッチを全員で行います。
毎回「気持ちがいい」「身体が軽くなる」「これなら続けていけそう」とご好評です。このストレッチは、腰痛予防にもなりますので、ぜひ楽しみにしていてください。

さらに質疑応答では、ご参加された方から現在の身体のお悩みをお聞きして、施術を体験していただく時間もご用意します。

受講特典で、その場でできる腰痛改善ストレッチ集をプレゼント

過去に講座へご参加された方達のご感想の一部をご紹介します。

楽な姿勢をとりたくなりますが、ちょっとした意識で変わることができると改めて思いました。事務仕事の間にストレッチの習慣をつけたいと思います。施術直後に前傾をして、思っている以上に整っていたんだと身体の変化に驚きました。今後ともよろしくお願いいたします。

分かり易い内容で、ストレッチも自宅で簡単にできそうな内容だったので、時間を作って継続的に取り組んでいきたいと思います。有難うございました。

受講の特典として、講座で体験していただいた『腰痛改善ストレッチ集』をプレゼントさせていただきます。
ストレッチ集ですが、参加者の方から好評をいただいております。どこでも簡単に出来る内容です。

「身体がスッキリする」
「続けることで、腰痛への不安がなくなった」

とお声をいただいております。

開催日時と会場はこちらです

✴︎腰の痛みが気になる

✴︎病院で処方されたお薬を飲み続けている
✴︎病院で骨が変形していると言われた

よくなるチャンスですので、ぜひ講座へお越しください。

では、日時と会場をお伝えします。

日時  令和4年1月26日(木) 18時〜19時
場所  クロスパルにいがた 
定員  6名
参加費 無料

ご参加の方は、お電話かLINE公式アカウントから、「腰痛講座を受講します』とご連絡ください。

電話 025−211−9541

LINE公式アカウント 

少人数で感染対策は万全で開催します。あなたのご参加をお待ちしております。

(監修:柔道整復師 神田博行)

かんだ整骨院 神田博行
院長
1974年1月 旧新津市生まれ
・北信越柔整専門学校卒
・柔道整復師(厚生労働大臣免許第32245号)
・講道館柔道弐段
・TPI Lv.2メディカルプロフェッショナル(タイトリストパフォーマンス研究所)
・脳医学BASE研究会
・趣味 ロードバイク、食べ歩き、whisky・cognac・armagnac

『臨床経験26年以上の知識と経験で、あなたの健康に寄与いたします』

ーーー
〒950-0925 新潟県新潟市中央区弁天橋通1丁目4-33 湖南ビル102号
かんだ整骨院
電話番号 025−211−9541
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次